たこふんかの不定期更新ブログ!

いつ更新されるか分かりません。そして記事の内容はバラバラです。

自分の愛用PC

どうも!! たこふんかですっっ

 

年末は忙しいですねっ 毎年の事ですが

 

今日宿題のテキストを終わらせましたっっ。でもまだあるんですよねー

いやぁ大変!

 

はい。

 

今回は誰得でもない話を書きますっっ

 

今自宅にPCが2台あります。

 

「NEC」さんのと「DELL」さん(以下さんを取ります)、いづれもノートPCです。

 

自分はいつもDELLの方を使っています。

 

ネットはNECのしか繋がっておらずDELLはオフラインなので不便な点がいくつかあるのですが

 

自分は動画の編集や音声の編集、録画・録音を全てDELLで行っています。

 

それほどスペックやCPUがいいわけではないのですが

 

なぜかこのPCじゃないとスイッチ入んないんですよね~

 

そんだけです((

 

でわ///