たこふんかの不定期更新ブログ!

いつ更新されるか分かりません。そして記事の内容はバラバラです。

Nintendo Direct Wii U Games 2013.1.23 放映!!

こんにちは!

 

 

先日、NintendoのHPで23時より岩田社長がWiiUの事で色々と新情報を直接教えてくださいました!

 

自分が一番ビシっっておもったことをここに書きます((エ

 

「新作スマブラ

 

これは本当にNIntendoとしても莫大な開発なようですね。

 

何年も前から開発をしているようですがこの時期になってもまだ映像一つ見せられないぐらい時間が掛かるらしいです。

 

で、最初に映像を公開するのは、夏の「E3」だそうです。 

 

絶対みたいです^^

 

次!

 

 

ゼルダの伝説風のタクト HDバージョン」

 

あの名作がHD、つまりハイビジョン+3D、そしてWiiUGamePad、それにミーバースのツイート機能もあって楽しさ倍増になると期待されます。

 

自分はWiiU、持ってないんですねー それに秋発売なので受験と重なってしまいます…

 

来年の春までの辛抱だな。。。。

でわ!