たこふんかの不定期更新ブログ!

いつ更新されるか分かりません。そして記事の内容はバラバラです。

YouTube 「ぼくのなつやすみ2-海の冒険扁- 実況プレイ」・そして全体の実況 について

こんにちはっ! 最近ブログではない使用方をして本当に申し訳ないです((

 

今回はYouTubeで行っている実況ぼくのなつやすみ2について皆様にお知らせがあるので

来ました^^;

 

もしかしたらぼくなつの実況を止めをざえるを得ないかもしれません

 

もちろん、実況はしたいです。ぼくなつのこの先のイベントも楽しみです

 

ですが理由が2つあるんです。

 

一つは受験を来年に控えていること。 中学校を卒業することによりみんながバラバラの高校に通うかと思います。

 

自分達は3人で1つのグループなので1人では実況はすることはできません

 

それによって中学を卒業することを機にぼくなつ2の実況を中断せざるを得なくなるかもしれません

もっと言えば実況をやめることも考えています

 

もう一つ理由はあるのですがあえて書きません。個人の事とかではなくもっとYouTube実況界での理由です。

 

結論付けますが私達Pecot2012の実況は2014年3月、つまり、中学卒業を境に実況をやめる可能性があります

ですが予定なので高校に進学したら再開するかもしれません。

 

その辺りは分かりませんが とにかく受験によって実況の投稿を一旦止めます

 

宜しくお願い致します 

                           以上